リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 114号

ファイル 124-1.jpg

vol.5新キャラ紹介
―NO.421 チェリム verポジフォルム―
遂に登場! ライバルの三番目の手持ち引篭もりの一人チェリムさん。
とはいえギャロップ達に比べると出番はそんななく、ほぼモブと変わりありません。また、主人公とは作中会うことはないです。

おまけ3での初期案がだされている時点で実は既に立ち絵事態も完成していたのですが描きなおしたりしたり。

登場はウインディルートのみになります。

-----------------------------------------------------------

> 今週も日曜更新・・・だと・・・?
> 一体スタッフ陣に何が起こってるんだ!?

気を引き締めなおしました。

> 冗談はさておき、豪華な賞品ですよねw
> 放送でもすごい盛り上がってましたしww
> 一体誰がどの娘を出演させるのか、wktkが止まらないですw

いったいどんな娘が来るのか、スタッフも楽しみにしております。

> おつかれさまですー更新楽しみにしてます!
> 今まで対戦とかした事ない俺は裸で正座ですけども
> 誰の嫁が登場するのか、わくわくしながら待ってますね!

クリスマスに裸じゃ風邪をひいちゃうぜ!
あったかくして見守ってください!

> けど、スイートポケットの世界観だともふもふしにくい…かも
> 性的な意味なしだったのにアブソルに殴られたレッドがいますし←
> ところで、マッチョ先生のほんみょ…(ry

そのあたりは、個々のマスターとの関係性によるモノなので。
キャッキャウフフしていたライチュウ達もいましたしね!

あ、先生の本名は秘密です。最後まで。

> 鹿Verなのか…orz
> いや…まだ時間はあるはずだ!寝る時間を削ればひぃ、ふぅ、みぃ…ま、まぁ沢山ある!
> スタッフさん達はしっかり睡眠とってくださいね!(まねしちゃ駄目です…よ)

む、無茶するなー!
鬼畜3rd+の大会にも(ノベルからではありませんが)
賞品が用意されているようですよー。

> くそー!萌えもん出来ないから参加できねー!
> 参加できれば結構自信あるのにー!
> 仕方がない。これは勝者に身をゆだねるとしよう・・・


> くそ~! 萌えっこモンスターは参加できないが
> この萌えもん思う気持ちは誰にも負ける気がしない!!!

放送の様子はニコニコ生放送にて誰でも見られるので、
観戦で勝負の行方を追ってくださいませ!

> こっちは萌えもん出来ないからなぁ…(・ω・`)
> どっちにしろ画力無いからwww
> 出来る方頑張ってください!
> 皆優勝目指して頑張れ!

えーと、立ち絵はこちらのスタッフが描くんですよ。
優勝者さんは、指名するだけOKです。

> そんな…伝説とピカチュウが選べないなんて…
> いや、これはきっと振りに違いない…
> 振りに違いないぞーっ

いや、本当にダメなんですってば。

> くぅ、鬼畜3rd+はまだ手をだして無いから無理だぁ><。
> こんな事ならさっさとやっとくんだったorz

前回の日誌で何度も追記があったので誤解があるようですが、
「1キャラ指名登場権」は、クリスマスに開催の鹿ver大会の賞品です。

コメント一覧

EbiRainO Eメール URL 2022年10月05日(水)22時06分 編集・削除

can you smoke weed on atenolol <a href="https://tenorminzrv.com/ ">para que sirve el atenolol de 50 mg</a> tempo de ação do atenolol

WnfvEdumb Eメール URL 2022年10月10日(月)10時44分 編集・削除

running nolvadex alone <a href="https://nolvadexolf.com/ ">tamoxifen and clots</a> nolvadex kiedy brać

EbtvEdumb Eメール URL 2022年10月16日(日)03時13分 編集・削除

tamoxifen resistant breast cancer cells <a href="https://tamoxifenycs.com/ ">schlafstörung durch tamoxifen</a> winstrol anavar nolvadex

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー