リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 113号

すぃーとぽけばんわ、ずーでございます。

本日は皆様にお知らせでございます。
皆様ニコニコ生放送はご存知でしょうか?
過去にはすいぽけ実況をしていただくなど、
かねてより懇意にしていただいていた芋畑(co56114)コミュニティにて、
年末年始に萌えもん(鹿ver)通信対戦大会が開かれる事となりました。
追記:日程が変更になりました。クリスマスに開催されるそうです。
逆に鬼畜3rd+大会が年末年始となりました。

そこで、萌えもんdeノベルチームより、
「1キャラ指名登場権」を賞品として提供させていただく事になりました!
登場場面はお祭り。
指名可能キャラは伝説以外(既存種族可)
立ち絵はフリーマン氏に担当していただきます。
興味がある方は今すぐ芋畑へアクセス!
http://com.nicovideo.jp/community/co56114

ちなみにクリスマスには鬼畜3rd+大会も開かれるそうですよ!


追記:指名可能キャラは伝説とピカチュウ以外でよろしくお願いします

ではではコメント返信に参りましょう!

何気なく開いたら開発誌更新してた!感動した!

日曜更新はそんなに痛みを伴う作業でしたか!
なるほど、道理でこんなに遅れるわけだ・・・・・・!


OH! I wrote by Japanese last comment;;
Why they were broken??
Anyway, my final exam is comming!! :(
Please say me "Cheer up!" ^

ありゃりゃ、日本語でコメントいただいてたのですね・・・
それは読めなくて申し訳無いorz
テストがんばってくださいね!!


拍手絵カオスw

大体カオスな落書きが拍手絵に採用されますw


ライバルに脳内定住されたらたぶん嫌になって現実逃避に入るかと・・・ それと俺の脳内マッチョ手持ちはナゲキ
・ダゲキ・カイリキー・そしてまさかのサニーゴ(冗談です)。

脳内が嫌になって現実逃避とかちょっとシュールですねw
マッチョ先生ガチムチPTじゃないですか・・・サニーゴさん逃げてー!


疲れた時の息抜きには「萌えっ娘もんすたぁ」の鬼畜Verをオススメします。(何

過度の鬼畜は息抜きになりえるのか・・・!?
生き抜きだけで精一杯ですよ・・・!


何気にウインディ(ガーディ)も夢特性が『せいぎのこころ』な件についてww
これはスイポケと仕組まれていた事なのか!?

悪技読みでウインディ降臨・・・!
いや、特にすいぽけで正義を語った覚えはないのですがw


ロコンの夢特性まさかのひでりwwwww

ロコンの笑顔はまさしくにほんばれ!(ドヤァ


さて、それではまた次週!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー