リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 104号

すぃーとぽけばんわは一応言っとくね、どうも、あんた何やってるの? とガチで思われてると信じきってるニワトリです。
他のメンバーが某所で表に出てるに対し、俺は引篭もりだからしょうがない。

よくよく考えれば、去年の今頃はvol.4の担当分終わらせていたこと考えると、すんごくスローペースです。ゴメンナサイ。
VOL.5にもなると今まで見たいに出せる情報が少なく、新キャラ紹介もあんまりできない現状ですが、そろそろSS出せる空気がわいてきたりしてますよ、ええ。
もしかしたら、ずーさんとの協議によりどちらかのルートの新キャラも紹介できたらいいかなー。(もちろん、おまけで出していないキャラを
そんなわけで、ワタクシメが作業報告。
シナリヲ(自分担当分)に関しては下書きは全日程終わって現状は修正作業とか色々。全体的にいうと70%くらい出来てると信じたい。とりあえず、山である文はなんとかなってるから、残る日程も終わらせれば晴れて全作業終了……、というわけにも行かずに新規キャラの表情差分とか、追加差分とかまだ描いていないCGの下書き描いたりと色々満載です。調子こいてゴメンナサイ。

さてココでVOL.5で一つ謝罪を。
ウインディルートですが実はおまけをやっていないとイミフな事が少しあります。
やっていなくても大丈夫かと思いますが、まだやっていなく、なおかつ時間があれば、おまけ2と3のプレイなんかをオススメしたりします。ちなみに主にアブソル関係です、これネタバレです。

PS,ウインディさんに関しては協議の結果、新立ち絵はございません。無念

コメ・拍手レス返しは次回に!


追記:サンプルアップローダーにコリアンファンの方のイラストがあげられているそうで、とてもすいぽけ愛が伝わってきてうれしい感じにしあげてくださってます!
サンドとか、うまくキャラつかんでるなー、って思います。
本当にありがとうございます!
追記の追記:すいぽけはずっと無料でございますよ!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー