リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 103号

すぃーとぽけばんわ、秋ですね!

さて、秋らしいもんすたぁと言えば何でしょう?

そう、シキジカですね。
オールシーズンシキジカですね。
冬になったらまた言います。

さてさて、進行状況の方ですが、
原稿が遅れてる私ずー、私事が忙しくさらに原稿が遅れておりますorz
ポケモン新作買ったけど箱も開けてないっ!
せめてリバティチケットだけでももらっておかないとなぁ…

あ、筆が止まってるわけではないのでご安心くださいませませっ!


と言ったところで返信参ります!


ポケモンBWが発売されましたね!
ウインディの技が大幅強化!
ふと気になってスイポケを見直してみたところ…フローゼルとの戦闘で格闘技らしきものを使い、「兄貴」を電気系の技で叩きのめしてました。
で、BWのウインディの習得技に、まさかのインファイトと、反動ダメージ電気技(新規技)が!
まさか、スイポケが時代を先駆けしていたとは(まああの感電攻撃は恐らく雷の牙を想定していたと思いますが)!
ただ、サンドはドリルな技を習得できませんでした・・・メカサンド、無念!

うおー、すいぽけは時代をさきがけましたか!
ちなみに兄貴相手の電気技はかみなりパンチでございました。
一部パッチでは実際に覚える仕様らしいですね。
という、萌えもんならではな部分もあったりなかったり!
メカサンドはサンドにメタルコートを持たせて通信です。
嘘です、すいません。


Vol.5が早く出ればいいなとは思いますが、ちょっとくらい製作忘れてポケモン休暇取ってもいいのよ?

アタタカイナー(´;ω;`)
製作がおろそかにならない程度にのんびり進めて行こうと思います!
まずは箱を開けるところから…!


やべえ ミュウツーとかの伝説ポケがでてくるのかこないのかいまからわくわくだぜ

ふっへっへ、追加萌えもん数は、いち、にー、さん・・・いっぱい!
その中にお気に入りのコがいればいいんですけどね・・・!


なるほど、ゲームってそうやって作るものなんですね(@@;)
個人的にはフローゼルが好きなのでまた出て来ると嬉しいなとか言ってみるw
それでは製作の方頑張って下さいませませ!!☆^(o≧▽゚)o

校正だけで済んだり、演出指定まで入れたり、場合によりけりですね!
その後MIMさんの手によりBGMの指定が入っていったりもします。
ちなみに、本職のシナリオライターさんはこれらを全部一人でやるそうです。おそろしや!


さてさて、では今回はこの辺で!
連続火曜日更新すいませんでしたorz

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー