リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 102号

すうぃーとポケばんわ、青です。

さて、進行状況です。
先週から誤字脱字など文章の修正や、立ち絵の位置や表情の指定などを
シナリオに書き加えて行く作業に入っています。
(改行位置を揃えたりとか、キー入力待ちの指定を加えたりとか)

この指定が終わった部分から、実際にスクリプトが組まれて
ゲームとして動くようになって行きます。
動かしてみておかしいようなら演出を考え直して……という繰り返しです。

未だシナリオ全文が出揃ってはいないので、
追いかけつつシナリオの完成を待つ形ですが、着実に仕上げて行きます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下、拍手返信です。


> あわわ…100回記念に初コメするの忘れてた…orz
> という訳で、101回記念の初コメですww
> 最近、友人から教えてもらって始めたのですが、すごく楽しいです!
> Vol.5をとても楽しみに待っています!

ありがとうございます!
まだまだ新しい人に遊んでいただけるのは本当にありがたいですね。


> 月曜日が開発誌の日なんですね。
> わかりました!多分毎日見ます!ww

今回は火曜日でしたorz
火曜日はさすがにちょっと遅れ気味ですね……


> Akinaterやろうと思ってサイトに行ったんですが、何故かページが出ませんでした(´・ω・`)残念!

IEなど、環境によってはうまく表示されない事があるようですね。
エンジンの違うブラウザを使ってみるといいかもしれません。


> しかし、なぜマッチョ先生が認知されてるんでしょうね?ヒロイン達をさしおいて( ̄Д ̄;;
> ライバルが出るかどうか試して見たかった・・・w

ライバルは試してみたんですが、出てこないようですねー。
困った事にライバルを想定すると『宇宙に行った事がある?』
なんて突飛な質問でも、アイツならあるかもなぁ・・・なんて思ったりして。


> まさかのマッチョ・・・恐るべしマッチョ。
> でも個人的にはお気に入りのキャラです。面白いし。今度試してみよう。

先生、人気ですねー。
頼れる大人が他にいない世界だからかもしれません。


> 拍手画面(メカサンちゃんVS大バカ)に吹きました!
> とりあえず…開発誌100回越えおめでとうございます!

ありがとうございます!


> あとAkinaterで、スイポケメンバーで、ウー姉以外にロコン&ギャロップ確認しました!アブ・ハク・サンが確認できないのは残念ですが。
> それでは、いつの日かメカサンドの雄姿を見る日を楽しみにしてますね!・・・ごめんなさい、冗談です。

ロコンやギャロップまで!
ちなみにこちらでは
アブソル、ハクリューも出てくるのを確認しています。


> ハクリューの存在を確認しましたが、なぜか出てこない。何か間違ったかな…

ほとんど同じように質問に答えていっても、
別のキャラが出てきてしまう……なんて事もありますから。
質問の順番も毎回同じではありませんし。


> BW発売ktkr!……もしかしてチラーミィ辺りがひっそり参戦するフラグ?

えーっと……言っちゃっていいかな?
さすがに、Vol.5で第五世代からの登場はありません。


> My school has midterm exam. T_T
> So I became a little late to draw cartoon.
> But I drew 6 pages!! It will finish soon!!
> And It's story is 'windie's birstday' in rokon route.
> But I am a Korean.
> Because I think it will have some difference of Korean culture and Japanese Culture. So please understand that. -by Korean fan Dr.Jin <

なるほど、それでキャラクターの誕生日を知りたかったんですね。
文化の違いはあっても、この作品を好きで描いてくださっている事がわかれば
大丈夫ではないかと思います、きっと。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー