リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 95号

ひたすら暑い日が続きますが、皆様如何なさってるでしょうか?
製作陣の方は、じわりじわりと開発を進めています。
多分。きっと。だといいなぁ(ぇ

さて、今回も送っていただいた拍手&開発誌コメントに
主観と願望を交えながら返信しちゃいますよー

まずは、拍手コメの方から。
>サンドの振り返り具合が素晴らしく自然な件について。
ドット製作者の青さんはこのコメントを見て
嬉しさのあまり、パセリ魔人になられたそうです。
pixiv要チェック。ランキング入りおめ!

>で、また難易度上げるつもりですかああああ。
この夏休みを使って、更なる難易度にお挑みくださいませ(-ω-

>いまさらな話題ですけども
>サントラ配布時に、おまけ3で出されたCDのイラストも一緒に配布してもらえたりするのでしょうか・・・?
確定ではないですが、CDラベルのプリント用配布する予定です

>愚問かもしれないので恐縮ですが・・・
>ノベルの世界では萌えもんで男の娘、はっきり言うと♂はいないんですかね?
喫茶店マスターのユンゲラーさんをはじめ、ノベル世界には
ちゃんと♂の萌えもんが存在します
髭萌えの方も、これでご満足間違いなしなのですよ
比率は♀に偏ってそうですが。
…ここだけの話、vol.3に出てくるブイブイ!四人組の内、
実は一人だけ男の娘なのですよ(ぇ

続いては開発誌の返信に移りますー
>こないだのオクタン好きさん
ノベル上における萌えもんのLvについてですが
ゲーム仕様ではなく、相当アバウトな設定がされています。
また、ノベル上ではある程度のドラマ性を持たせるために
野生生活が短かったり、親からの遺伝の素質だったりと
技の習得タイミングにバラツキがあったり、キッカケが必要だったりします。
このため、アブソルとハクリュウの両者に、それほど大きなLv差は存在していません。
この辺はノベルならではの設定や演出と思っていただければ光栄です。
…個人的に、二人のLvは30前後で、アブソルの方が3~4高い位と思っています。ウィンディはLv70位、サンドはLv65位ですかね(ぇ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー