リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 93号

スウィートポケバンワ。俺は、この言葉に屈しないぞ、あまり存在感が無い俺、ニワトリです。
それはまあ、しょうがない。
七月中盤からは夏休み。ストーリー的には両ルートともED迎えてるっぽい時期です。
この時期って、忙しいよね。宿題、課題に、盆に昼寝。あと宿題。
時期的にスタッフの忙しい人もちあほら。え、俺は……って?ああ、安心してくれ。
悪い意味でリア充だ。
メインシナリオも下書きもあとは○○さんと○○さんが○○を書き終われば一通りの流れは完成さ。(下書きが
え?おせーよって? まあ、そういうな兄弟。
1~4まではずーさんと共にやっているわけですが、ぶっちゃけずーさんのほうが量的に多いわけです。

\キャーズーサンガンバリスギー/

いや、マジでそう思うくらい。

しかし、今回は……それが無いわけです。
つまり、どういうことかだって?
ニワトリ色100%ですよ!奥さん!

だから、今までの作業量の軽く数倍あるよ。
あと、イベント絵も書き直し、立ち絵の塗りに、差分とか色々残ってるけど案外大丈夫。

下書きが終わったら、恐怖のスタッフからの愛のフルボッコタイムが待ってるんだ……。


>一ヶ月間の入院生活から帰ってみたら、ストーリーがメチャクチャ進んでたorz
>プレイしまくるどーーーー!

体を壊さない程度にやりまくってってね!

>>あめパと当たらないことを祈ります。
>言いにくいのですが、雨パ以前にバカの手持ちにじしんが使えてドラゴンタイプという奴が……。
>主人公逃げてーっ!

じしん? 安心しな!
そもそも、サンドは戦力としてカウントされていない。ロコンも同様!
ウインディは今は実戦参加は野生のときしかないし、ハクリューはネゴシエイター。
つまりは主人公の本当の意味での戦闘での手持ちはアブソルだけなんですよ!
あ、どっちみち即退場だ。
しかし、戦力が一人しかいない主人公さん……(´;ω;`)ウッ…


>購買のニャースのおばちゃん・・・じゃなくてお姉さんだと!?
>~その時、俺に電流が走る~

噂によると、あのニャースさんは尻尾が二つに分かれても――
うわ、なにをするfんどsgのdfhんrせおh……

>だいぶキャラがそろってきましたね~完成も時間の問題でしょうか。
>チェリムに関しては、一切が不明ですね。ノーヒントです。
>ですが、それもまたいい!チェリムはかなり楽しみにしてます。
>あ~早くVOL.5を~(禁断症状って奴でしょうか?)

5に関しては、個別ルート後ということもあり実際公開されていないキャラが
多かったり……。実際に公開されているのはストーリーに支障が無い程度ですし。
つまりは、チェリムさんはあまり出てこない悲しい子。
あ、もともと、引篭もりだから大丈夫だね!(何が

>ふと思ったこと・・・そういえばこないだ人気投票がありましたが、
>VOL.5が完成したら、第三回人気投票をしたらどうでしょうか。
>だいぶ萌え…いや、燃える気がするんですが、どうでしょうか。

これに関してはなんともいえないけど、多分やるんじゃね? 的な空気が……。
まあ、期待しちゃ……駄 目 だ ぞ★

ちなみにチェリムさんツインテールじゃなくてフォーステールだったりします

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー