リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 92号

ファイル 102-1.png

すっうぃーーとぽけばんわ!絵師班の酢飯です。
今回はvol4で出番がなくて、多くの方に心配をかけた購買のおばch…おねえさんの立ち絵を公開です。
左手に持っているのは技マシン・・・のつもり。漫画やゲームでデザインが違うのでオリジナルデザインにしておきました。

--------------------------------
以下拍手レス。

>そういえば主人公の手持ちで抱かれていないのってハクリューだけな気がする。てか絶対そうだ。可愛そうだからハクリューも抱いてあげて!

しかし彼女には添い寝というイベントがっ! ここは平等に全員と添い寝…爆ぜろ主人公。


>「気をつけるんだ、ウー姉!」
>「なんだ、このピンクの看護師かい?」
>「あれはハピナス、どこからかやってきた萌えもんだ。異常ともいえるHP個体値は特殊型を震え上がらせた白衣の悪魔なんだ。さらにどくどくや地球投げで多くの萌えもんを治療・整体というなの拷問にかけてしまうそうだよ。おまけに癒しの鈴やアロマセラピーで治療しちゃうほど執念深くて一度目を付けられると逃げ場がないそうだよ、ああ恐ろしい…」
>「まあ、注意して戦うことにしよう」

その拷問を受ける役はオレが身代わりになろうじゃないか。ウー姉は先へ向かってくれ。向かってください。


>vol.4まで一気にやらせていただきました。
>好きなシーンを保存していたらセーブ欄がいっぱいに…
>泣く泣く削っても3つのフォルダが必要になってしまいました。セーブ欄400箇所くらいほしい…

うおお、そんなにたくさん気に入ったシーンがあるとはっ。製作者冥利に尽きるというもの。励みにして頑張ります!
結構なボリュームになってきたので、好きなシーンを見やすくする事については現在検討中です。


>ハピナス・・・卵産み・・・
>(*´Д`)ハァハァ
>Σ(゚Д゚)!
>ガ、ガンバッテクダサーイ

ポコペンポコペンダーレガツツイタ…


>ロコン、ウィンディ、サンドと水は大敵ですね。

なみのりとかマジ怖い。あめパと当たらないことを祈ります。


>むしろ髪が耳に見える。

萌えもんは髪と耳が一体化している子も多いですからね。この位置と形で耳と言うとミッ・・・おっと誰か来たようです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー