リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー ロレックス スーパーコピー カルティエ 時計コピー ブルガリ スーパーコピー ウブロスーパーコピー フランクミュラースーパーコピー タグホイヤースーパーコピー パテック フィリップスーパーコピー シャネル時計 コピー オメガ コピー スーパーコピーブランド通販 ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計

記事一覧

開発誌 90号

ファイル 100-2.png

すっかり暖かく、というか暑くなってバテています。青です。
開発的にもしばらく我慢どころかな、という感じですね……
シナリオ、素材、それぞれに地道に製作を進めているのが現状です。

私はと言いますと……立ち絵作成に参加する事になってしまいまして、
悪戦苦闘中……かな。ずっと逃げ回っていたんですが、
Vol.5の立ち絵の数を考えると入らざるをえない、といった感じで。

この後も、素材サイトさんには無い特殊な背景の作成など、
まだまだ作らなければならない画像が目白押しですが、
なんとかしていくしか無いでしょう!

------------
以下、拍手返信です。

> これからも頑張って下さいw応援してます
> 差し入れ つ青色一号

わーい、ごくごく、これでますます青々と……!


> Vol.4楽しませていただきました!
> 完結を楽しみにしています。

プレイありがとうございます!
完結までいましばらくお待ちください!


> Sweet poke evening!
> This story is very fun!!
> I have waited for next story!
> ……なんちゃって、ぽけばんわ!
> エセ英語ごめんなさい;

Sweet poke evening!
海外にまでこの挨拶が広まったのかと思ったよ!

> おまけ3見てきましたw
> サブヒロインのお話、どれもいいですねw
> ノベル見るたびに、自分もお話書けたらな、書いて見たいなと思ったりw
> (書いてるうちに、自分の下手ぶりに書くの止めちゃったり)

なかなか一本のお話をまとめるのは大変ですよね!

> そして、ラストのマッチョ先生に、机をバンバン叩きながら、大笑いしましたw
> 人間、感動することって大事ですねw
> 泣くにしろ、笑うにしろ、そういったものの源となるという意味で、こういうお話はとてもいいと私的に思います。

マッチョ先生はどうしてああなったんでしょうねwww
オマケ3では妙に出番の多い人でした。

> 次はいよいよvol5.
> 先のことは置いておいて、ひとまずは完結、ですねw応援していますw

はい、応援に応えられるよう頑張りますよー(`・ω・´)b

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー